キャンペーン情報

「はじめよう!〈とうほう〉冬の資産形成応援キャンペーン」実施中!

キャンペーン期間

2020/12/01(火)~2021/01/29(金)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に以下の対象商品をご契約いただいたお客さま先着3,000名さまに500円(インターネットでのご契約の場合は1,000円)をプレゼントいたします。
※景品当選は、お一人さま一回限りといたします。
【対象商品】
〇投資信託
 一括購入:10万円以上
 ※NISA口座による購入も対象となります。
 積立投資:月額1万円以上
 ※NISA、つみたてNISAによる購入も対象となります。
〇外貨定期預金
 米ドル:1千ドル以上
※投資信託の場合、ノーロードファンドの購入は、対象外となります。

キャンペーン対象者

個人のお客さま

ご留意事項

〇景品当選は「お一人さま一回限り」といたします。
〇本キャンペーンは自動エントリー方式とし、お客さまご自身での応募は必要ございません。
〇投資信託はNISA、つみたてNISAによるものも対象となります。
〇投資信託の場合、景品入金時点で積立を終了しているお客さまは当選対象外となりますのでご了承ください。
〇投資信託の場合、ノーロードファンドは当選対象外となりますのでご了承ください。
〇外貨定期預金をご契約のお客さまにつきましては、当行に普通預金口座をお持ちでない場合、当選対象外となりますのでご了承ください。
〇投資信託(一括購入)およびスーパー外貨定期預金は、<東邦>ゴールドプランをご利用の場合、当選対象外となりますのでご了承ください。
〇景品につきましては、2021年2月下旬を目途に普通預金口座(投資信託:指定予定口座、外貨定期預金:お持ちの普通預金口座のいずれか)へ入金いたします。
〇先着人数に達した場合、早期にキャンペーンを終了させていただきますので予めご了承ください。
〇景品入金の時点で、入金口座を解約しているお客さまにつきましては、当選対象外となりますのでご了承ください。
〇インターネットでの投資信託・スーパー外貨定期預金のお申込みには、インターネットバンキングのご契約が必要となります。

関連リンク

「はじめよう!〈とうほう〉冬の資産形成応援キャンペーン」の詳細はコチラ(902.6 KB)

キャンペーン情報

アクセスランキング