重要なお知らせ

「電子証明書」お申込後の電子証明書取得(パソコンへの格納)手続きについて

【電子証明書取得の流れ】

①「法人インターネットバンキングサービス電子証明書方式申込書」をご提出いただいた後、当行でお客さまの電子証明書のご利用登録を行います。

②申込書をご提出後、約1週間でご利用登録が完了致しますので、管理者の方がたすかる君WEBにログオンしてください。

③ログオン後、以下の通り、画面左下に電子証明書の「取得」ボタンが表示(※)されますので、電子証明書取得の操作を行ってください。

電子証明書取得の流れ

たすかる君WEBの操作方法につきましては、画面上部の「操作マニュアル閲覧はこちらから」をクリックし、『ご登録の手引きの「電子証明書」』(または、『操作マニュアルの「電子証明書」』)を参考に操作をお願いいたします。

お問い合わせ先

東邦銀行 EBヘルプデスク

0120-32-1040

平日9:00~18:00
(土・日・祝日を除きます)

重要なお知らせ

アクセスランキング