Q&A/お問い合わせ

インターネット支店に関するご質問

  • Q1
    すでに東邦銀行の口座を利用していますが、インターネット支店にも口座を開設できますか?
    A1

    すでに当行に口座をお持ちのお客さまは、既存の口座のご利用をお願いしております。
    新たな口座の開設を希望される場合は、その理由やご利用目的等をお伺いさせていただき、場合によっては口座開設をお断りすることがございます。
    なお、2冊目以降の口座が必要な特段の事情がある方は、インターネット支店へご相談ください。

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    (受付時間)平日9:00~17:00

  • Q2
    インターネット支店に口座を開設しましたが、近くに東邦銀行のATMがありません。現金入金はどのようにしたらできますか?
    A2
    東邦銀行ATM以外での口座への入金は、コンビニATM(セブン銀行ATM・イーネットATM・ローソン銀行ATM)またはゆうちょ銀行ATMでご入金いただけます。
    なお、利用時間帯によっては手数料が異なります。

    お近くのATMの検索はこちらから

    利用時間帯と手数料はこちらから

  • Q3
    インターネット支店契約者カードを紛失しました。どうしたらよいですか?
    A3

    至急、下記フリーダイヤルへご連絡ください。不正利用を防止するため、キャッシュカードの利用を停止させていただきます。また、オペレーターより今後のお手続き等についてご案内させていただきます。

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    (受付時間)平日9:00~17:00

    上記以外の時間帯については、東邦銀行ATMセンターへご連絡ください。

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    (受付時間)24時間365日

  • Q4
    インターネット支店のバンクカード(キャッシュカード)の紛失または盗難に遭いました。どこに連絡したらよいですか?
    A4

    至急、下記フリーダイヤルへご連絡ください。不正利用等を防止するため、キャッシュカードの利用を停止させていただきます。また、オペレーターより今後のお手続き等についてご案内させていただきます。

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    (受付時間)平日9:00~17:00

    上記以外の時間帯については、東邦銀行ATMセンターへご連絡ください。

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  • Q5
    インターネット支店の総合口座で、自動融資を中止(再開)したい。どうしたらよいですか?
    A5

    まずお手元に「WEB通帳のバンクカード(キャッシュカード)」と「インターネット支店契約書カード」をご用意いただき、下記フリーダイヤルへご連絡ください。
    オペレーターが対応いたしますので、「総合口座の自動融資中止(再開)の申込」とお伝えください。
    3~5分程度の操作でお手続きが完了いたします。

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  • Q6
    インターネット支店の口座開設の申込方法やサービス内容に関する問合せはどちらにしたらよいですか?
    A6

    インターネット支店までお気軽にご相談ください。

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商号等:株式会社 東邦銀行 登録金融機関 東北財務局長(登金)第7号
加入協会:日本証券業協会