インターネット支店のご案内

Q&A/お問い合わせ

既に <東邦> ダイレクトバンキングの契約をしていますが、インターネット支店に口座を開設することができますか?その場合、ダイレクトバンキング契約者カードがもう一枚送られてくることになりますか?開く閉じる
既に、ダイレクトバンキングをご契約のお客さまも、インターネット支店に口座を開設することができます。お申込み受付後、インターネット支店契約者カードを別途お送りさせていただきます。
インターネット支店に口座を開設しましたが、近くに東邦銀行のATMがありません。現金入金はどのようにしたらできますか?開く閉じる
東邦銀行ATM以外での口座への入金は、コンビニATM(セブンイレブン、ローソン、ミニストップの各コンビニに設置されているATM)またはゆうちょ銀行ATMでご入金いただけます。
なお、利用時間帯によっては手数料が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
インターネット支店契約者カードを紛失しました。どうしたらよいですか?開く閉じる
至急、下記フリーダイヤルへご連絡ください。
オペレータより再発行手続き等について詳しくご案内いたします。
フリーダイヤル0120-104-199[受付時間]平日9:00~17:00、土日9:00~16:00
上記以外の時間帯については、東邦銀行ATMセンターへご連絡ください。
不正利用等を防止するため、サービスの利用を停止させていただきます。
フリーダイヤル0120-104-310[受付時間]24時間365日
インターネット支店のバンクカード(キャッシュカード)の紛失または盗難に遭いました。どこに連絡したらよいですか?開く閉じる
至急、下記フリーダイヤルへご連絡ください。
オペレータより今後のお手続き等について詳しくご案内いたします。
フリーダイヤル0120-104-199[受付時間]平日9:00~17:00、土日9:00~16:00
上記以外の時間帯については、東邦銀行ATMセンターへご連絡ください。
不正利用等を防止するため、キャッシュカードの利用を停止させていただきます。
フリーダイヤル0120-104-310[受付時間]24時間365日
インターネット支店の総合口座で、自動融資を中止(再開)したい。どうしたらよいですか?開く閉じる
まずお手元に「WEB通帳のバンクカード(キャッシュカード)」と「インターネット支店契約書カード」をご用意いただき、下記フリーダイヤルへご連絡ください。
当行のオペレーターが対応いたしますので、「総合口座の自動融資中止(再開)の申込」とお伝えください。
3~5分程度の操作でお手続きが完了いたします。
フリーダイヤル0120-104-199[受付時間]平日9:00~17:00、土日9:00~16:00
インターネット支店の口座開設の申込方法やサービス内容に関する問合せはどちらにしたらよいですか?開く閉じる
インターネット支店までお気軽にご相談ください。
フリーダイヤル0120-104-199[受付時間]平日9:00~17:00、土日9:00~16:00

お申し込み・ご相談

お近くの店舗でお気軽にご相談ください。

店舗一覧

お問い合わせ

下記の電話番号にお気軽にお問い合わせください。

東邦銀行 インターネット支店

0120-104-199

ご利用時間9:00~17:00(銀行休業日を除く)

お申し込み・ご相談

お近くの店舗でお気軽にご相談ください。

店舗一覧

お問い合わせ

下記の電話番号にお気軽にお問い合わせください。

投資商品に関するお問い合わせ先

0120-104-150

ご利用時間9:00~17:00(銀行休業日を除く)

商号等:株式会社 東邦銀行 登録金融機関 東北財務局長(登金)第7号
加入協会:日本証券業協会

インターネット支店のご案内

アクセスランキング