ニュースリリース

2017/09/28

休日営業店舗と「休日ローン相談窓口」の一体営業、それに伴ういわき地区におけるローン専門店の再編について

 東邦銀行(頭取 北村 清士)は、休日に個人ローンのご相談をいただける受付窓口を拡充することといたしましたので、お知らせします。

 これまで当行は福島県内外11ヶ所にローン専門店を設置しておりますが、今回新たに休日営業を実施する県内3ヶ店に「休日ローン相談窓口」を設置いたします。

 これら窓口では、ローンの専門スタッフが常駐し、お客さまのご相談に丁寧にお応えいたします。

 また、上記に伴い、いわき地区におけるローン専門店の拠点を再編し、「いわき平ローンセンター」の休日営業を「いわき鹿島ローンセンター」に集約いたします。

 再編にともない、11月12日(日)をもちまして、「いわき平ローンセンター」における休日営業は終了しますが、平日はいわき営業部にて個人ローンのお取扱いを継続いたしますのであわせてお知らせいたします。

 東邦銀行は、今後もサービスの充実を図り、お客さまの満足度向上に向けて全力で取り組んでまいります。

  1. 「休日ローン相談窓口」の設置

    (1)設置日

    平成29年11月18日(土)

    (2)設置店舗

    北福島支店・郡山金屋支店・谷川瀬支店

    (3)休日営業時間

    午前9時~午後3時まで

    ※祝日、12月31日~1月3日、5月3日~5日は休業とさせていただきます。

  2. いわき地区におけるローン専門店の再編

    <概要>

    いわき地区におけるローン専門店の再編

以上

ニュースリリース

アクセスランキング