ログオン画面のアドレス(URL)変更について

 <東邦>法人インターネットバンキングサービス「たすかる君―WEB」につきましては、セキュリティ強化を目的とするバージョンアップ作業のため、平成26年1月4日(土)より「たすかる君-WEB」のログオン画面のアドレス(URL)が変更となりました。

 お客さまがご利用のパソコンの設定環境によっては、バージョンアップ後の画面が表示されない場合があります。

 その際は、以下の手順を参考に、一時的にパソコン等に保持されているブラウザの一時ファイル(キャッシュ)情報のクリア操作を行っていただきますようお願いいたします。

 また、お気に入り情報に<東邦>法人インターネットバンキングサービス「たすかる君-WEB」をご登録されているお客さまにつきましては、お気に入り情報を一旦削除のうえ、再登録をお願いいたします。

 なお、一時ファイル(キャッシュ)の削除により、当行ホームページ以外の一部のコンテンツのご利用に影響が出る可能性がありますのでご注意ください。

 ご不明な点がございましたら、以下の<お問い合わせ先>までご連絡をお願いいたします。

 

◆Windows 7(Internet Explorer 9.0または 10.0)

1.Internet Explorer のメニューバーで、「ツール」をクリックします。

2.[ツール]メニューから[閲覧の履歴の削除]を選択します。

3.インターネット一時ファイル項目で[ファイルの削除]をクリックします。

4.「お気に入りWebサイトデータを保持する」のチェックを外します。
「インターネット一時ファイル」「Cookie」「履歴」をチェックし、「削除」をクリックします。

 

◆Windows XP(Internet Explorer 7.0または 8.0)

1.Internet Explorer のメニューバーで、「ツール」をクリックします。

2.「ツール」メニューから「インターネットオプション」を選択します。

3.「全般」タブから「閲覧の履歴」の「削除」をクリックします。

4.「お気に入りWebサイトデータを保持する」のチェックを外します。
「インターネット一時ファイル」「クッキーとWebサイトデータ」「履歴」をチェックし「削除」をクリックします。

 

お問い合わせ先

東邦銀行 EBヘルプデスク

0120-32-1040

受付時間
平日 9:00~18:00
※土日祝日を除きます。

ご注意・お知らせ

アクセスランキング