新型コロナウイルス緊急事態宣言解除に伴うAlwaysカード業務運営体制について

2020年5月14日

 このたびの新型コロナウイルスの発生により影響を受けておられる皆さまに、心よりお見舞い申しあげます。

 東邦銀行(頭取 北村 清士)では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う、政府の緊急事態宣言対象地域の拡大を受け、Alwaysカードに関する業務運営体制を見直し、昼時間休業等を実施しておりましたが、通常の運営体制に変更いたします。

 今後ともAlwaysカードをご愛用賜りますようお願い申しあげます。

  1. 対象業務

    Alwaysカードに関する全ての業務

  2. 変更内容

    (1)電話照会受付時間(平日のみの受付となります)

      変更前(昼時間休業・受付時間短縮実施) 変更後(通常)
    受付時間 10:00~11:30
    12:30~16:00
    ※11:30~12:30は受付休止
    9:00~17:00

    (2)会員専用WEBサービス(「MyJCB」・「Vpass」)のご活用について

    A.会員専用WEBサービス「MyJCB(JCB)」・「Vpass(VISA)」で、ご利用明細の照会・ご登録情報の変更、お支払い方法の変更等の手続を承っております。

    B.スマートフォン・PCよりお手続きいただきますようお願い申しあげます。

MyJCB Vpass

<本件に関するお問い合わせ先>

東邦銀行クレジットカードセンター:JCBデスク 024-521-5550
                :VISAデスク 024-521-5601

受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日は除きます)

以上

ご注意・お知らせ

アクセスランキング