法人インターネットバンキング(たすかる君-WEB)の電子証明書ログインについて

お知らせ
2021年09月07日

 一部のお客さまにおいてMicrosoft Edgeを利用した電子証明書方式のログイン時に画面が進まないというケースが発生しています。

 下記の対応方法のいずれかをお試しいただきますようお願い申しあげます。

<対応方法①>

  • 1.
    「認証用の電子証明書の選択」画面が表示された場合、ログイン対象の証明書を選択する。
  • 2.
    証明書を選択した状態にて「OK」ボタンを押下する。

<対応方法②>

Microsoft Edgeのかわりに、Internet ExplorerまたはChromeでログインをする。

以上

お問い合わせ先

東邦銀行 EBヘルプデスク

フリーダイヤル 0120-32-1040

平日 9:00〜18:00 
(土・日・祝日を除きます)