塩川支店の店舗移転(支店併設型店舗)について

2020年12月25日

 東邦銀行(頭取 佐藤 稔)は、店舗網の再構築を目的に、下記のとおり店舗併設化を実施しますのでお知らせいたします。

 近年、インターネット取引やキャッシュレス化等の進展により、金融機関を取り巻く環境およびお客さまのニーズは大きく変化しております。

 このような状況を踏まえ当行は、お客さまニーズが高いコンサルティング機能の充実、さらに質の高い金融サービスの提供に努めてまいります。

 今後もお客さまならびに地域の発展に貢献してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

 

1.移転概要 詳細はこちら

下記の店舗につきましては、一つの建物内で複数の支店が営業する「支店併設型店舗」として営業いたします。

 

(1)対象店舗

塩川支店

 

(2)移転先

喜多方支店

 

(3)移転日

2021年4月12日(月)

 

2.お持ちの口座等について

(1)今回の店舗移転による支店名・店番号・口座番号に変更はございません。

(2)従来同様、お持ちのお通帳・キャッシュカードはそのままご利用いただけます。

(3)各種ご預金、公共料金などの自動振替、給与・年金などのお受取り、各種ローン等の一切のお取引につきましては、引き続き移転先の店舗でお取扱いさせていただきます。

(4)なお、各種お取引に関するお問い合わせは、塩川支店(TEL 0241-27-2151)までご連絡をお願いします。

以上