「中堅・中小企業のためのM&Aセミナー」の開催について

2020年12月09日

 株式会社東邦銀行(頭取 佐藤 稔)は、下記の通り「中堅・中小企業のためのM&Aセミナー」を開催することといたしましたので、お知らせいたします。

 昨今、M&Aは大企業だけでなく中堅、中小企業にとっても「企業成長・事業拡大」の経営戦略として定着しつつあります。

 本セミナーでは「アフターコロナにおける事業承継M&A」と題し、アフターコロナを見据えた戦略的事業承継・M&Aについて外部の講師をお招きしご講演いただきます。

 当行は、引き続きお客さまのニーズを捉えた情報・サービスの提供を行い、地域経済の発展に貢献してまいります。

 

1.開催日時・場所

日時 開催方法 参加費 その他
2021年1月19日(火)
15:00~16:00
オンライン開催
  • Cisco社が提供する「WEBEX」により配信
無料 お客さまのパソコンやスマートフォンなどからご視聴いただきます。
  • 通信料はお客さま負担となりますのでご了承ください。

 

2.セミナー内容

「アフターコロナにおける事業承継・M&A」
講師:株式会社日本M&Aセンター 金融法人部 部長 横田 駿彦氏

 

3.対象者

企業経営者の方

 

4.申込方法

所定の参加申込書に必要事項を記入の上、最寄りの東邦銀行本支店窓口へお申込みいただくか、パンフレット記載のQRコードを読み取りいただきWEBにてお申込みください。

 

5.参加費

無料

以上

参加申込書/パンフレット