新さくら通り支店の店舗移転(支店併設型店舗)について

2020年10月20日

 東邦銀行(頭取 佐藤 稔)は、近隣のガス爆発事故の影響を受け、2020年7月30日(木)より臨時休業しております「新さくら通り支店」につきまして、下記のとおり支店併設型店舗による店舗移転を実施いたしますのでお知らせいたします。

 同支店は臨時休業以降、近隣店舗の郡山営業部(郡山市虎丸町)内に臨時窓口を設置し営業を継続しておりますが、店舗の破損状態などから現店舗での早期の営業再開は難しい状況となっております。

 このような状況を踏まえ、今後の営業体制を明確にし、お客さまとのお取引の円滑化を図るため、郡山営業部での臨時対応から正式に移転を行います。

 当行は、今後もお客さまならびに地域の発展に貢献してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

 

1.移転概要 詳細はこちら

下記の店舗につきましては、一つの建物内で複数の支店が営業する「支店併設型店舗」として営業いたします。

 

(1)対象店舗

新さくら通り支店

  • 新さくら通り支店内に設置の「郡山ローンセンター」「とうほう保険プラザ郡山」につきましても同様に移転いたします。

 

(2)移転先

郡山営業部

 

(3)移転日

2020年12月14日(月)

 

2.お持ちの口座等について

(1)今回の店舗移転による支店名・店番号・口座番号に変更はございません。

(2)従来同様、お持ちのお通帳・キャッシュカードはそのままご利用いただけます。

(3)各種ご預金、公共料金などの自動振替、給与・年金などのお受取り、各種ローン等の一切のお取引につきましては、引き続き移転先の店舗でお取扱いさせていただきます。

(4)なお、各種お取引に関するお問い合わせは、新さくら通り支店(TEL024-934-3227)までご連絡をお願いします。

以上