東邦銀行ロゴ

東邦銀行アプリ

  • その指先で銀行手続きが
  • 「簡潔」
  • 「完結」

ダウンロードはこちら

  • App Storeからダウンロード
  • QRコード
  • Google Playで手に入れよう
  • QRコード

App Storeからダウンロード

Google Playで手に入れよう

銀行・ATMに行く時間がとれない、面倒な支払い…アプリを活用すれば毎日が「簡潔」に「完結」! 銀行・ATMに行く時間がとれない、面倒な支払い…アプリを活用すれば毎日が「簡潔」に「完結」!

銀行に行かずに「完結」!自宅や職場でスキマ時間に取引

残高・入出金の確認、振込、カードローン借入・返済などの取引が銀行窓口やATMに行かなくても24時間スマホで完結します。
※メンテナンス時を除く

振込が「簡潔」で手数料もお得!当行間無料・他行宛振込165円(税込)

振込手数料は当行間円!他行宛振込165円!
「東邦銀行アプリ」で他行宛の振込をすれば、
窓口で振込むより715円もお得です。
インターネットバンキングと比べても55円もお得です。

お金の管理が楽々「完結」!金融資産情報をアプリで一括管理

「マネーフォワードfor東邦銀行」との連携機能を使えば当行以外の口座残高・明細情報やクレジットカード・電子マネー・ポイントサービス等の情報も「東邦銀行アプリ」1つで管理ができます。

面倒な支払いをアプリで「簡潔」に!税金、各種料金の支払いもサクッと

「税金を払うために外出するのは面倒」「長い時間待たされたくない」そんな不満もアプリが解消!
ご自宅でサクッと税金・各種料金の支払いができます。

「簡潔」に「完結」できる便利な6つの機能!! 「簡潔」に「完結」できる便利な6つの機能!!

残高照会

  • アプリを開いてすぐに口座の残高をリアルタイムで確認!
  • 定期預金や外貨預金等の残高も一覧で確認可能

入出金明細照会

  • 最大10年間分の入出金明細をリアルタイムで確認!
  • 預金種類ごとの残高や月ごとの入出金合計額が一目でわかる!

振込・振替

  • インターネットバンキングよりもお得に振込
  • よく使う振込先を登録することでより簡単に完結
  • 自分名義の口座間で資金を無料で移動させることが可能

税金・料金支払

  • 銀行・コンビニに行かなくても自分のタイミングでOK!
  • 請求書払い履歴の確認もできる
  • バーコードだけでなく、QRコード付請求書にも対応

カードローン借入返済

  • スマホでスマートにお借入可能!
  • 自分のタイミングで随時返済も可能!

マネーフォワードfor東邦銀行連携

  • 当行以外の口座・残高情報も一括で確認!
  • 自動で家計簿作成で手間なく収支を把握可能!
  • 口座の明細はグラフ化!節約ポイントがひと目でわかる
  • 残高照会

  • 入出金明細照会

  • 振込・振替

  • 税金・料金支払

  • カードローン
    借入返済

  • マネーフォワード
    for東邦銀行連携

機能詳細はこちら!

今すぐ無料でダウンロード

  • iPhoneをご利用の方

    App Storeからダウンロード

  • QRコード

  • Androidをご利用の方

    Google Playで手に入れよう

  • QRコード

※「iPhone」はApple Inc.の商標・登録商標です。
「Android」はGoogle LCCの商標・登録商標です。

  • App Storeからダウンロード

    ※「iPhone」はApple Inc.の商標・登録商標です。

  • Google Playで手に入れよう

    ※「Android」はGoogle LCCの商標・登録商標です。

カンタン3ステップで完了!アプリダウンロード/利用登録方法 カンタン3ステップで完了!アプリダウンロード/利用登録方法

※とうほうIDの詳しい内容はこちら

利用登録手順詳細はこちらから!

よくあるご質問 よくあるご質問

  • Q.

    「東邦銀行アプリ」の利用手数料はかかりますか?

    A.

    「東邦銀行アプリ」は無料で利用いただけます。ただし、アプリの利用にかかる通信料や、アプリを利用して行う銀行取引にかかる手数料(振込手数料等)はお客さまのご負担となります。

  • Q.

    「東邦銀行アプリ」の初回登録の際に入力する「とうほうID」とは何ですか?

    A.

    とうほうIDとは、インターネットでの各種サービスを、共通のIDでご利用いただくための仕組みです。
    「東邦銀行アプリ」の初回登録の際、とうほうIDのログインによりご本人さまの確認を行います。
    とうほうIDをご利用いただくためにはユーザー登録が必要になります。
    とうほうIDをご利用いただけるお客さまは、普通預金(総合口座を含みます)のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまとなります。

  • Q.

    とうほうIDのユーザー名・パスワードを忘れてしまいました。

    A.

    ユーザー名をお忘れの場合は、代表口座の店番号と口座番号でもログインできます。
    パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面から「パスワードをお忘れの場合」→「パスワード再設定」に進み、口座情報を入力したうえで新しいパスワードを設定してください。

  • Q.

    電話番号にて認証する際に選択する通知先として現在利用している電話番号が表示されない。

    A.

    窓口にて現在利用している電話番号を届け出ください。

  • Q.

    とうほうIDの新規作成をする際、仮登録メールの送信ができません。

    A.

    「メールを送信しないで登録を続ける」ボタンをタップしていただき、メールアドレスを手動でご入力ください。

  • Q.

    ユーザー登録をしたのに登録確認メールが届きません。

    A.

    とうほうIDの登録用URLが載ったメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。

    迷惑メールフィルターを設定している

    • 「URLを含むメールを受信しない」設定は解除してください。
    • 「パソコンからのメールを受信しない」設定は解除してください。
    • メールが迷惑フォルダに入っていないかご確認ください。
    • 「@tohobank.co.jp」を受信できるよう、受信許可リストの設定を変更してください。

    上記の方法で改善されない場合

    • 通信環境が安定している場所で再度お試しください。
    • 複数メールアドレスをお持ちの場合は、別のメールアドレスでユーザー登録をお試しください。
  • Q.

    ユーザー登録の際、キャッシュカード暗証番号等の入力を何度か間違えたため、ロックしてしまいました。

    A.

    ロックを解除するためにはお近くの本支店窓口での手続きが必要です。なお、キャッシュカードによる現金引き出しはご利用いただけます。

    【ご来店時にお持ちいただくもの】

    • お届け印
    • キャッシュカード
    • ご本人さまであることを確認できる資料
  • その他のよくある質問はこちら

その他のよくある質問はこちら

「東邦銀行アプリ」を
もっと詳しく知りたい方はこちら

利用規定

新登場!

  • 東邦銀行アプリ
    無料でダウンロード!

  • App Storeからダウンロード

    QRコード

  • Google Playで手に入れよう

    QRコード

  • 新登場!
    東邦銀行アプリ
    無料でダウンロード!

  • App Storeからダウンロード

    Google Playで手に入れよう