残高・入出金の確認、振込、カードローン借入・返済などの取引が銀行窓口やATMに行かなくても24時間スマホで完結します。
※メンテナンス時を除く
振込手数料は当行間0円!他行宛振込165円!
「東邦銀行アプリ」で他行宛の振込をすれば、
窓口で振込むより715円もお得です。
インターネットバンキングと比べても55円もお得です。
「マネーフォワードfor東邦銀行」との連携機能を使えば当行以外の口座残高・明細情報やクレジットカード・電子マネー・ポイントサービス等の情報も「東邦銀行アプリ」1つで管理ができます。
「税金を払うために外出するのは面倒」「長い時間待たされたくない」そんな不満もアプリが解消!
ご自宅でサクッと税金・各種料金の支払いができます。
残高照会
入出金明細照会
振込・振替
税金・料金支払
カードローン
借入返済
マネーフォワード
for東邦銀行連携
Q.
「東邦銀行アプリ」の利用手数料はかかりますか?
A.
「東邦銀行アプリ」は無料で利用いただけます。ただし、アプリの利用にかかる通信料や、アプリを利用して行う銀行取引にかかる手数料(振込手数料等)はお客さまのご負担となります。
Q.
「東邦銀行アプリ」の初回登録の際に入力する「とうほうID」とは何ですか?
A.
とうほうIDとは、インターネットでの各種サービスを、共通のIDでご利用いただくための仕組みです。
「東邦銀行アプリ」の初回登録の際、とうほうIDのログインによりご本人さまの確認を行います。
とうほうIDをご利用いただくためにはユーザー登録が必要になります。
とうほうIDをご利用いただけるお客さまは、普通預金(総合口座を含みます)のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまとなります。
Q.
とうほうIDのユーザー名・パスワードを忘れてしまいました。
A.
ユーザー名をお忘れの場合は、代表口座の店番号と口座番号でもログインできます。
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面から「パスワードをお忘れの場合」→「パスワード再設定」に進み、口座情報を入力したうえで新しいパスワードを設定してください。
Q.
電話番号にて認証する際に選択する通知先として現在利用している電話番号が表示されない。
A.
窓口にて現在利用している電話番号を届け出ください。
Q.
とうほうIDの新規作成をする際、仮登録メールの送信ができません。
A.
「メールを送信しないで登録を続ける」ボタンをタップしていただき、メールアドレスを手動でご入力ください。
Q.
ユーザー登録をしたのに登録確認メールが届きません。
A.
とうほうIDの登録用URLが載ったメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
迷惑メールフィルターを設定している
上記の方法で改善されない場合
Q.
ユーザー登録の際、キャッシュカード暗証番号等の入力を何度か間違えたため、ロックしてしまいました。
A.
ロックを解除するためにはお近くの本支店窓口での手続きが必要です。なお、キャッシュカードによる現金引き出しはご利用いただけます。
【ご来店時にお持ちいただくもの】