外国送金WEB受付サービス

ご留意事項

<東邦>外国送金WEB受付サービスのご利用にあたっては、次の点について特にご注意願います。

パスワードの管理

ログインID、ログインパスワードは、お客さまがご本人であることを確認する為の大切な情報です。
必ず契約者ご本人が責任をもって管理し、他人に知られることのないよう、またお忘れになることがないようにご注意ください。
なお、当行から電子メール等でお客さまにログインID、ログインパスワードをお尋ねすることは一切ございません。
また、安全のためログインパスワードは定期的に変更してください。90日間変更がない場合は、パスワード変更の画面を表示させていただきます。

ご本人さまの確認

本サービスをご利用いただく場合は、ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードを入力いただきます。
当行は入力いただいたこれらの各番号と当行に登録されている各番号との一致を確認した場合に、送信者をご本人さまとみなし、お取引を受付いたします。
その場合、当行はログインID、ログインパスワード等について、盗用や不正使用等の事故があっても、そのために生じた損害については、当行の責めに帰すべき事由がある場合を除き、当行は責任を負いませんので、ご注意願います。

お取引の確認

本サービスで外国送金依頼を受付した場合、当行は管理者の方の登録メールアドレス宛てに受付した旨を電子メールで送信させていただきます。管理者の方は電子メールの内容をご確認いただき、パソコンで取引内容の確認を行ってください。管理者の方が取引内容の確認を怠ったために生じた損害について、当行は責任を負いませんので、ご注意願います。
本サービスへ入力した外国送金の依頼内容について、当行は確認する責任を負いませんので、ご利用者ご本人で必ずご確認ください。
ご利用者の方の誤入力によって生じた損害については、当行は責任を負いませんのでご注意願います。

依頼内容の取消等

外国送金の取消、照会、変更、組戻し等を行う場合は原則窓口でのお手続きが必要となります。
なお、お手続きに際しては、依頼の都度、当行所定の取消手数料、照会手数料、変更手数料、組戻し手数料等をいただきます。

契約の解約

本サービスに関する手数料が引き落とし出来なかった場合や、本サービスのご利用が1年以上にわたってない場合等は、本サービスの契約を解約させていただく場合がございます。

サービスの休止

システムの維持、安全性の維持、その他必要な事由がある場合は、サービスの休止時期および内容をホームページ等で事前に通知させていただき、本サービスを一時停止または中止することがございます。
また、緊急かつやむを得ない場合に限り、事前に通知させていただくことなく、本サービスを一時停止または中止することもございますので、ご注意願います。

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