インターネットバンキング(個人のお客さま)

各種ネット申込み

お手続きはカンタン・便利なインターネットから!
ネット申込みなら、窓口での書面によるお手続きは必要ありません。

ご利用いただけるお申込み

お申込内容 ご利用いただけるお客さま
ダイレクトバンキングの新規申込み 当行のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま
ダイレクトバンキングの解約申込み 本サービスをご契約済みのお客さま
インターネットバンキングの暗証番号初期化(※)
(暗証番号を失念された方、変更したい方)

※ インターネット暗証番号及び確認暗証番号のどちらか一方を初期化・変更する場合も、両方ともに暗証番号が初期化されます。どちらも新しく暗証番号を設定願います。

ワンタイムパスワードの再登録、取引ロックの解除等は電話でお申込みいただけます。
電話でのお申込みに関してはこちら

お申込みフロー

1.お手元にご準備ください

当行のキャッシュカード
(バンクカード・ICキャッシュカード・キャッシュカード一体型Alwaysカード)

バンクカード例

ICキャッシュカード例

キャッシュカード一体型Alwaysカード例

【本サービスをご契約済みのお客さま】

「テレフォンバンキングサービスMember's Card」または「ダイレクトバンキングサービスMember's Card」(以後「契約者カード」)

テレフォンバンキングサービスMember's Card

ダイレクトバンキングサービスMember's Card

2.お申込内容をご入力ください

お申込画面の表示に従って各必要項目を入力してください。

※ 新規申込みの場合、「契約者カード」は銀行への届け出住所あてお送りしますので、現住所が異なる場合には、必ず事前の住所変更手続きが必要です。

3.電話による申込意思等のご確認

お申込意思・内容等確認のため、当行ハローサービスセンターより、お客さまにご指定いただいた連絡先へお電話させていただきます。

4.利用開始

【新規申込みの場合】

3の確認から約1週間で「契約者カード」等を郵送いたします。同封の「ご利用の手引き」をご覧いただき、サービスをご利用ください。

【暗証番号変更等の場合】

3の電話でご利用可能時期・方法等をご案内いたします。

ご利用可能時間

平日 7:00~23:00

土・日・祝日 8:00~23:00

ご希望のお申込みをクリックしてください

ご留意事項

お問い合わせ先

東邦銀行 ハローサービスセンター

0120-14-8656

平日 9:00~17:00
土日 9:00~16:00

インターネットバンキング(個人のお客さま)

アクセスランキング

セキュリティツールセキュリティ強化のためにインストールをお願いします。

  • Secure Starter