便利に使う

とうほうスマホ通帳プラス

ATMや窓口での記帳の手間がいりません。

「とうほうスマホ通帳プラス」は、紙の通帳を発行せず、残高や入出金をお手持ちのスマートフォンやパソコンで照会できるサービスです。

とうほうスマホ通帳プラス契約特典

“とうほうスマホ通帳プラス”とは?

「とうほうスマホ通帳プラス」とは、紙の通帳を発行しない代わりに、通帳アプリやインターネットバンキングで残高や入出金明細を確認できる便利なサービスです。

紙資源の削減にもつながり、自然環境にやさしい通帳です。

“とうほうスマホ通帳プラス”の特長

通帳の記帳や繰越不要

「とうほうスマホ通帳プラス」なら通帳記帳や繰越の必要もなくなります。

過去の入出金明細が確認可能

通帳アプリは10年分、インターネットバンキングは15ヵ月分の入出金明細が確認できます。

通帳紛失の心配なし

「とうほうスマホ通帳プラス」なら紙の通帳がなくなり、通帳を紛失した際の不正利用の心配もなくなります。

お申込み方法

ご利用いただけるお客さま

当行のキャッシュカードをお持ちのお客さま

※ 通帳アプリをご利用されないお客さまは、インターネットバンキングの契約が必要です。

対象口座

※ キャッシュカードが発行されていることが条件となります。

お申込み

通帳アプリ、当行窓口またはインターネットバンキングからお申込みいただけます。

通帳アプリ(紙の通帳からの切替)

アプリストア(App Store、Google Play)から「東邦銀行 通帳アプリ」をダウンロードしてください。
とうほうIDを取得し、通帳アプリへ口座登録いただければ手続きは完了です。

詳細はこちら

インターネットバンキング(紙の通帳からの切替)

インターネットバンキングにログインいただき、メニュー画面から「手続きメニュー」⇒「とうほうスマホ通帳プラス申込」を選択し、必要事項を入力のうえお申込みください。

窓口(新規口座開設時の申込・紙の通帳からの切替)

依頼書に必要事項を記入のうえ、窓口にご提出ください。
なお、窓口では新規口座開設時にもお申込みいただけます。

“東邦銀行 通帳アプリ”ならさらにカンタンに!

「東邦銀行 通帳アプリ」ならいつでも・どこからでもスマートフォンを使ってカンタンに残高や取引明細の照会が可能です。

また、10年間取引明細が保管されます。

通帳アプリ 縦画面 通帳アプリ 横画面

アプリの入手方法

iPhoneはApp Store、AndroidはGoogle Playからダウンロード(無料)してください。

アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play

とうほうスマホ通帳プラスについてのご注意事項

【通帳アプリの注意点】

【インターネットバンキングの注意点】

お申込み・ご相談

お近くの店舗でお気軽にご相談ください。

口座開設のお申込みの際は、ご本人確認資料・登録いただく印鑑をお持ちの上おこしください。

店舗一覧

お問い合わせ

下記の電話番号にお気軽にお問い合わせください。

東邦銀行 ハローサービスセンター

0120-14-8656

ご利用時間
平日 9:00~17:00 土日 9:00~16:00
(祝日・年末年始を除きます。)

アクセスランキング