お客さま本位の業務運営に関する基本方針

株式会社東邦銀行
とうほう証券株式会社

 株式会社東邦銀行ならびにとうほう証券株式会社は、お客さまの資産形成および資産運用にかかる業務において、お客さま満足度向上のため、より一層お客さま本位の業務運営を実践すべく「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」を制定いたしました。全役職員がこの基本方針に基づき、お客さま本位の業務運営に取り組んでまいります。

 なお、基本方針に基づく具体的な取組状況について、お客さまにより分かりやすく確認できるような指標(KPI)を定期的に公表してまいります。

 また、よりお客さま本位の業務運営を実現させるため、その取組みをモニタリングし基本方針を見直してまいります。

1.お客さま本位の業務運営

2.お客さまへの情報提供の充実

3.お客さまの意向に沿った商品・サービスの提供

4.お客さまにふさわしいサービスを提供できる態勢の整備

以上

お客さま本位の業務運営に関する基本方針

アクセスランキング