法人のお客さま

東邦地方税納入サービス

地方税の納入事務は<東邦>におまかせください。収納事務の合理化をお手伝いします。

納入書を手書き作成する必要がありません。

<東邦>がお客さまから受取った納入データ(データ伝送・磁気テープ等)により納入書・納入済通知書・領収証書を作成しますので、事務が大幅に省力化・合理化されます。

<東邦>が納入手続きを行います。

データ伝送されるか、磁気テープ等(MTまたはFD)をお持込みいただくだけで、<東邦>が納付期限(銀行休業日の場合は翌営業日)に指定口座から引き落として納入します。

各事業所での納入事務が合理化されます。

同一市町村に納入している場合は、納入書の枚数が減ります。また、転勤等に伴う「給与所得者異動届出書」を作成する必要がありません。

商品の概要

お申し込み・ご相談

お近くの店舗でお気軽にご相談ください。

口座開設のお申込みの際は、ご本人確認資料・登録いただく印鑑をお持ちの上おこしください。

店舗一覧

お問い合わせ

下記の電話番号にお気軽にお問い合わせください。

東邦銀行 EBヘルプデスク

0120-32-1040

ご利用時間
平日 9:00~18:00

事務合理化

たすかる君-WEB ログオン

アクセスランキング