各種お手続きのご案内

各種電話申込み

お手続きは便利な電話から!
電話申込みなら、オペレーターのご案内でお手続きも簡単です。

ご利用いただけるお申込み

お申込内容
住所変更のお届け

※ 次のお取引があるお客さまは電話での住所変更を受付できません。お手数ではございますが、窓口でのお手続きをお願いいたします。
ローン、当座預金、マル優・マル特、財形預金、投資信託、貸金庫、夜間金庫等

残高照会・入出金明細照会
取引ロック解除
ワンタイムパスワード(以下OTP)・登録スマートフォン等の初期化
ご利用いただけるお客さま
当行のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま
  • 住所変更
  • 残高照会・入出金明細照会(自動音声)
ダイレクトバンキングをご契約済みのお客さま
  • 住所変更
  • 残高照会・入出金明細照会
  • ロック解除
  • OTP
  • 登録機種の変更

お申込みフロー

1.お手元にご準備ください

当行のキャッシュカード
(バンクカード・ICキャッシュカード・キャッシュカード一体型Alwaysカード)

【本サービスをご契約済みのお客さま】

「テレフォンバンキングサービスMember's Card」または「ダイレクトバンキングサービスMember's Card」(以後「契約者カード」)

2.電話による受付

《ダイレクトバンキングご契約のお客さま》

お問い合わせ先

0120-14-8934

【住所変更・残高照会・入出金明細照会・ロック解除・OTP・登録機種の変更】(オペレーター受付)

○ ご利用可能時間

平日 9:00~17:00
土日 9:00~16:00

【残高照会・入出金明細照会】(自動音声受付)

○ ご利用可能時間

平日   9:00~21:00
土日祝日 9:00~17:00

《キャッシュカードをお持ちのお客さま》

【住所変更】(オペレーター受付)

お問い合わせ先

東邦銀行 ハローサービスセンター

0120-14-8656

平日 9:00~17:00
土日 9:00~16:00

【残高照会・入出金明細照会】(自動音声受付)

お問い合わせ先

024-541-3639

平日 9:00~21:00
土日祝日 9:00~17:00
(1/1~3はサービス休止)

3.手続き完了

ご住所は受付をさせていただいた翌々営業日に変更になります。

※ お急ぎのお客さまはオペレーターへお急ぎの旨をお伝えください。

上記手続き以外の
お問い合わせ先

東邦銀行 ハローサービスセンター

0120-14-8656

平日 9:00~17:00
土日 9:00~16:00

アクセスランキング