東邦スーパーパソコンサービス

あなたの会社・ご自宅のパソコンが東邦銀行に!

Point1

サービス内容

「東邦スーパーパソコンサービス」とは、電話回線を利用して、お客さまのパソコンと当行のコンピュータをNTTデータ社が運営するアンサーセンターを経由して結び、ご契約口座の残高照会や振込・振替を行うサービスです。

サービス機能

サービス機能
サービス内容 ご利用時間
(銀行営業日)
預金種類
照会
  • 残高照会
  • 入出金明細照会
  • 振込入金照会
  • 銀行・支店コード照会等
8:45~21:00 普通預金・当座預金
振込/振替
  • 即時資金移動
8:45~15:00
(当行本支店間 15:30)
  • 資金移動予約(事前登録方式)
  • 資金移動予約(都度指定方式)
  • 資金移動予約の取消
  • 資金移動取引照会
8:45~18:00
(月末営業日 19:00)
その他 「金融EDI」(売掛金消込)情報の入出力
  • 入出金明細照会等への「金融EDI」情報の出力
  • 資金移動取引の際の「金融EDI」情報の入力

ご費用

  • 通話料:通話料は実費ご負担となります。(アクセスポイント:福島・郡山)
  • 月額基本料金:法人の場合 1,100円(税込)/個人の場合 220円(税込)
  • 振込手数料:当行所定の振込手数料を申し受けさせていただきます。

ご利用には、別途EBソフト等のご購入が必要です。

動作環境

動作環境
項目 内容のご説明
パソコン
環境
基本OS Windows8.1、Windows10
必要メモリ 16MB以上(24MB以上推奨)
ハードディスク
領域
20MB以上の空き領域
CD-ROM
ドライブ
1ドライブ
ディスプレイ 解像度 640×480ドット以上
通信回線 インターネット回線(VALUX接続)

Windowsはマイクロソフト社の登録商標です。

お問い合わせ先

電話で相談する

東邦銀行 EBヘルプデスク

平日9:00~18:00
(土・日・祝日を除きます)