紛失・盗難に遭われた方へ

通帳、キャッシュカード、お届印のいずれかを紛失または盗難に遭われた場合

  • ただちにお取引店またはATMセンターにご連絡ください。
    店舗・ATMのご案内

    銀行窓口休業日や夜間の場合は、下記にご連絡ください。

    盗難・紛失連絡先

    東邦銀行 ATMセンター

    フリーダイヤル 0120-104310

    24時間365日受付

  • ご連絡後、ご本人を確認できる公的証明書(運転免許証やパスポート等)とお届印鑑(印鑑紛失の場合は新しい印鑑)をご持参のうえお取引店までお越しください。
    • 「喪失届」の提出と再発行や改印などの手続きが必要となります。
    • 通帳・カードの再発行には別途所定の手数料を申し受けます。

    手数料のご案内

  • 「電話リレーサービス」への対応

     聴覚や発話に困難がある人と、聴覚障害者等以外の人との会話をオペレーターが手話等で通訳する「電話リレーサービス」に対応しております。

Alwaysカードの紛失・盗難に遭われた場合

  • Alwaysカード<JCB>・Alwaysカード<VISA>・Alwaysデビットカード<JCB>で単体型カードをお持ちの方は、下記紛失・盗難受付デスクにご連絡ください。
    (キャッシュ一体型のカードをお持ちの方は、上記東邦銀行ATMセンターへご連絡ください。連絡後、下記紛失・盗難受付デスクへご案内いたします。)

    該当の紛失・盗難受付デスクへご連絡ください

    Alwaysカード<VISA>
    VISA紛失・盗難受付デスク

    VISA

    24時間365日受付

    Alwaysカード<JCB>・Alwaysデビットカード<JCB>
    JCB紛失・盗難受付デスク

    JCB

    24時間365日受付