ご照会内容 | お問い合わせ先 |
---|---|
カード・通帳・お届け印の盗難、紛失 | ATMセンター 0120-104-310 ご利用時間 24時間(365日受付) |
資料の請求、商品・サービスのご照会 | ハローサービスセンター ご利用時間 平日9:00~17:00 土日9:00~16:00(年末年始を除く) |
投資信託・金融商品仲介業のご照会 | 投信・金融商品仲介フリーダイヤル 0120-104-150 ご利用時間 9:00~17:00(銀行休業日を除く) |
年金保険等生命保険のご照会 | 保険フリーダイヤル 0120-104-906 ご利用時間 9:00~17:00(銀行休業日を除く) |
カードローン 「TOHOスマートネクスト」のご照会 |
TOHOスマートネクスト専用フリーダイヤル 0120-24-9196 ご利用時間 9:00~21:00(365日受付) 上記番号のほか0120-89-9196の番号からご連絡差し上げる場合もございます。 |
「Alwaysカード」・「Alwaysデビットカード」のご照会 | クレジットカードセンター <JCBデスク> 024-521-5550 <VISAデスク> 024-521-5601 ご利用時間 9:00~17:00(銀行休業日を除く) |
ダイレクトバンキングのサービス内容 | ハローサービスセンター ご利用時間 平日9:00~17:00 土日9:00~16:00(年末年始を除く) |
東邦銀行アプリのサービス内容 | ハローサービスセンター ご利用時間 平日9:00~17:00 土日9:00~16:00(年末年始を除く) |
インターネットバンキング操作 |
ヘルプデスク |
お客さまのご相談・ご意見・ご要望 | お客さま相談・CS推進課 電話 024-523-3131(代表) 受付時間 9:00~17:00(銀行休業日を除く) |