お手続きはカンタン・便利なインターネットから!
ネット申込みなら、窓口での書面によるお手続きは必要ありません。
お申込内容 | ご利用いただけるお客さま |
---|---|
ダイレクトバンキングの新規申込み | 当行のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま |
ダイレクトバンキングの解約申込み | 本サービスをご契約済みのお客さま |
インターネットバンキングの暗証番号初期化(※) (暗証番号を失念された方、変更したい方) |
インターネット暗証番号及び確認暗証番号のどちらか一方を初期化・変更する場合も、両方ともに暗証番号が初期化されます。どちらも新しく暗証番号を設定願います。
ワンタイムパスワードの再登録、取引ロックの解除等は電話でお申込みいただけます。
電話でのお申込みに関してはこちら
Step1
お手元にご準備ください
当行のキャッシュカード(バンクカード・ICキャッシュカード・キャッシュカード一体型Alwaysカード)
本サービスをご契約済みのお客さま
「テレフォンバンキングサービスMember's Card」または「ダイレクトバンキングサービスMember's Card」(以後「契約者カード」)
Step2
お申込内容をご入力ください
お申込画面の表示に従って各必要項目を入力してください。
新規申込みの場合、「契約者カード」は銀行への届け出住所あてお送りしますので、現住所が異なる場合には、必ず事前の住所変更手続きが必要です。
Step3
電話による申込意思等のご確認
お申込意思・内容等確認のため、当行ハローサービスセンターより、お客さまにご指定いただいた連絡先へお電話させていただきます。
Step4
利用開始
新規申込みの場合
Step3の確認から約1週間で「契約者カード」等を郵送いたします。「ご利用の手引き」をご覧いただき、サービスをご利用ください。
暗証番号変更等の場合
Step3の電話でご利用可能時期・方法等をご案内いたします。
2:00~24:00
毎週日曜日21:00~月曜日8:00はメンテナンスのためご利用できません。
お問い合わせ先
東邦銀行 ハローサービスセンター
平日9:00~17:00 土日9:00~16:00
(祝日・年末年始を除きます)