口座開設や住所変更、紛失・盗難の場合などの各種お手続きをご案内します。
東日本大震災において被災されたお客さまは以下より各種ご案内をご覧ください。
個人のお客さま
ご印鑑とご本人さま確認書類(運転免許証等)をご持参のうえご来店ください。なお、ご本人でない方がご来店される場合は、来店される方のご本人さま確認書類も併せてご持参ください。
法人のお客さま
ご印鑑と法人を証明できる公的証明書(履歴事項全部証明書、印鑑登録証明書)、およびご来店される方のご本人を証明できる公的証明書をご持参ください。
その他のお客さま
ご印鑑とご来店される方のご本人さま確認書類と規約等(権利能力なき社団、財団に限ります。)をご持参のうえご来店ください。
ご本人さま確認書類と以下をご持参のうえ、当行窓口までご来店いただき手続きをお願いします。
必要な書類等
窓口でのお手続き
ご本人さま確認書類とお届印をご持参のうえ、当行窓口にて手続きをお願いします。
なお、お取引の内容によっては、ご住所を確認できる資料等が必要となる場合がございますので、詳しくはお取引店にお問い合わせください。
電話でのお手続き
バンクカードをお持ちの個人のお客さまで、融資取引(カードローンを除く)・当座預金・マル優・マル特・財形預金・投資信託・貸金庫・夜間金庫などのご利用がない場合には、ハローサービスセンターへのお電話によりお手続きいただけます。
住所変更
東邦銀行 ハローサービスセンター
0120-14-8656平日 9:00~17:00
土日 9:00~16:00
(祝日・年末年始を除きます)
ご本人さま確認書類とお届印をご持参のうえ、当行窓口までご来店いただくか、インターネットバンキングの「住所変更届」から手続きをお願いします。
ご本人さま確認書類と従来のお届印および新たなお届印をご持参のうえ、当行窓口までご来店いただき手続きをお願いします。
ATMで変更いただけます。
窓口でお手続きされる場合は、ご本人さま確認書類とお届印およびバンクカードをご持参のうえ、当行窓口までご来店いただき手続きをお願いします。
ご本人さま確認書類とお届印およびバンクカードをご持参のうえ、当行窓口までご来店いただき手続きをお願いします。
銀行窓口休業日や夜間の場合は、下記にご連絡ください。
盗難・紛失連絡先
東邦銀行 ATMセンター
0120-10431024時間365日受付
通帳・カードを再発行する場合には別途所定の手数料を申し受けます。
(1)聴覚や発話に困難があるお客さまにおいては「電話リレーサービス」を利用した通帳・お届印・キャッシュカード等の紛失のご連絡も受付しております。
(2)受付後は通常の電話受付同様、当行窓口までご来店いただき、紛失したお届等のお手続きをお願いします。
電話リレーサービスとは、聴覚や発話に困難がある人と、聴覚障害者等以外の人との会話をオペレータが手話等で通訳するサービスです。
ご本人さま確認書類とお届印および見つかった紛失物をご持参のうえ、当行窓口までご来店いただき手続きをお願いします。
ご本人さま確認書類とお届印および破損された通帳等をご持参のうえ、当行窓口までご来店いただき手続きをお願いします。
預金者の方がお亡くなりになった場合、その預金は相続財産の一つとなり、相続のお手続きが必要となります。
相続人の方々の遺産分割協議の内容や、遺言の有無などの相続方法の違いでお手続き内容や確認させていただく書類が異なりますので、詳しくはお取引店へお問い合わせください。
婚姻等により戸籍上の氏が変わった場合であっても、お客さまのご希望があれば旧姓でお取引いただくことも可能です。
一部、ご利用いただけない商品・サービスがある他、新姓と旧姓が併記された本人確認資料が必要となります。詳しくはお取引店までお問い合わせください。
各種お手続き、ご相談等のためのご来店予約をお電話にて受付しております。
ご予約は、ハローサービスセンターもしくはご来店をご希望される当行本支店へお気軽にお電話ください。
主な取扱い内容
口座開設、資産運用のご相談、各種ローンのご相談、各種保険加入・見直し、相続・信託サービス、各種お手続き(住所変更、名義変更、お届け印変更、カード再発行等)
ご予約連絡時にご来店のご用件をお知らせください。
ご予約連絡先
東邦銀行 ハローサービスセンター
0120-14-8656平日 9:00~17:00
土日 9:00~16:00
(祝日・年末年始を除きます)
ご来店希望本支店へ直接ご連絡
印鑑レス取引対象のお手続き