各種電話申込み

お手続きは便利な電話から!
電話申込みなら、オペレーターのご案内でお手続きも簡単です。

ご利用いただけるお申込み

ご利用いただけるお客さま/お申込内容
ご利用いただけるお客さま お申込内容
当行のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま
  • 住所変更(※)
ダイレクトバンキングをご契約済みのお客さま
  • 取引ロック解除
  • ソフトトークンの初期化

次のお取引があるお客さまは電話での住所変更を受付できません。お手数ではございますが、窓口でのお手続きをお願いいたします。
融資取引(カードローンを除く)、当座預金、マル優・マル特、財形預金、投資信託、貸金庫、夜間金庫等

お申込みフロー

  1. Step1

    お手元にご準備ください

    当行のキャッシュカード(バンクカード・ICキャッシュカード・キャッシュカード一体型Alwaysカード)

    ダイレクトバンキングをご契約済みのお客さま
    ダイレクトバンキング契約者カード

  2. Step2

    電話による受付

    《キャッシュカードをお持ちのお客さま》

    • 住所変更(オペレーター受付)

      お問い合わせ先

      東邦銀行 ハローサービスセンター

      フリーダイヤル 0120-14-8656

      平日9:00~17:00 
      土日9:00~16:00
      (祝日・年末年始を除きます)

      • 住所変更のお手続き希望と申し付けください。
      • オペレーターが案内いたしますので、案内に従ってお手続きを進めていただきます。

    《ダイレクトバンキングご契約のお客さま》

    • 取引ロック解除・ソフトトークンの初期化(オペレーター受付)

      お問い合わせ先

      東邦銀行 ハローサービスセンター

      フリーダイヤル 0120-14-8656

      平日9:00~17:00 
      土日9:00~16:00
      (祝日・年末年始を除きます)

      • オペレーターが案内いたしますので、案内に従ってお手続きを進めていただきます。
  3. Step3

    手続き完了

    ご住所は受付をさせていただいた翌々営業日に変更になります。

    お急ぎのお客さまはオペレーターへお急ぎの旨をお伝えください。

上記手続き以外のお問い合わせ先

東邦銀行 ハローサービスセンター

平日9:00~17:00 土日9:00~16:00
(祝日・年末年始を除きます)