各種電話申込み

お手続きは便利な電話から!
電話申込みなら、オペレーターのご案内でお手続きも簡単です。

ご利用いただけるお申込み

ご利用いただけるお客さま/お申込内容
ご利用いただけるお客さま お申込内容
当行のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま
  • 住所変更(※)
  • 残高照会・入出金明細照会(自動音声)
ダイレクトバンキングをご契約済みのお客さま
  • 住所変更(※)
  • 残高照会・入出金明細照会
  • 取引ロック解除
  • ワンタイムパスワードの初期化
  • 登録スマートフォン等の初期化

次のお取引があるお客さまは電話での住所変更を受付できません。お手数ではございますが、窓口でのお手続きをお願いいたします。
ローン、当座預金、マル優・マル特、財形預金、投資信託、貸金庫、夜間金庫等

お申込みフロー

  1. Step1

    お手元にご準備ください

    当行のキャッシュカード(バンクカード・ICキャッシュカード・キャッシュカード一体型Alwaysカード)

    ダイレクトバンキングをご契約済みのお客さま
    「テレフォンバンキングサービスMember's Card」または「ダイレクトバンキングサービスMember's Card」(以後「契約者カード」)

  2. Step2

    電話による受付

    《キャッシュカードをお持ちのお客さま》

    • 住所変更(オペレーター受付)

      お問い合わせ先

      東邦銀行 ハローサービスセンター

      フリーダイヤル 0120-14-8656

      平日9:00〜17:00 
      土日9:00〜16:00
      (祝日・年末年始を除きます)

      • 住所変更のお手続き希望と申し付けください。
      • オペレーターが案内いたしますので、案内に従ってお手続きを進めていただきます。
    • 残高照会・入出金明細照会(自動音声受付)

      お問い合わせ先

      平日9:00~21:00 
      土日祝日9:00~17:00
      (1/1~3はサービス休止)

      • 自動音声の案内に従ってご入力ください。
      • 自動音声により口座残高や入出金明細(直近10件)をご案内します。

    《ダイレクトバンキングご契約のお客さま》

    お問い合わせ先

    • 住所変更・残高照会・入出金明細照会・取引ロック解除・ワンタイムパスワードの初期化・登録スマートフォンの初期化(オペレーター受付)
      • 「オペレーターによるサービス」を選択してください。
      • オペレーターが案内いたしますので、案内に従ってお手続きを進めていただきます。
      • ご利用可能時間
        平日 9:00~17:00
        土日 9:00~16:00
    • 残高照会・入出金明細照会(自動音声受付)
      • 自動音声の案内に従ってご入力ください。
      • 自動音声にて口座残高や入出金明細(直近10件)をご案内します。
      • ご利用可能時間
        平日 9:00~21:00
        土日祝日 9:00~17:00
  3. Step3

    手続き完了

    ご住所は受付をさせていただいた翌々営業日に変更になります。

    お急ぎのお客さまはオペレーターへお急ぎの旨をお伝えください。

上記手続き以外のお問い合わせ先

東邦銀行 ハローサービスセンター

平日9:00〜17:00 土日9:00〜16:00
(祝日・年末年始を除きます)