インターネットバンキング(法人のお客さま)

ご利用環境

パソコン

2020年8月26日現在

ブラウザ
(日本語版のみ)
OS:Windows OS:macOS
8.1 10 10.14 10.15
Internet Explorer 11.0 - -
従来版Microsoft Edge - - -
Chromium版
Microsoft Edge 83
- - -
Chrome 78 - - -
Chrome 83 - - -
Safari 12.0 - - -
Safari 13.0 - - -

○:推奨環境

  • ※ SSL(Secure Sockets Layer)256bit暗号化通信を利用できるブラウザが必要です。
  • ※ 従来版Microsoft Edgeは2020年4月17日から9月末まで(予定)に順次自動アップデートにてChromium版
    Microsoft Edgeへ切り替え中です。
  • ※ インターネットプロバイダー(インターネット接続業者)との契約が必要となり、契約料及び通信料は、お客さまのご負担となります。また、電子メールアドレスが必要です。
  • ※ Windows8.1は、「デスクトップUI」(マウス・キーボード操作)でのみご利用可能です。
  • ※ Windows10は、「デスクトップモード」(マウス・キーボード操作)でのみご利用可能です。
  • ※ 電子証明書はWindowsOSでのみご利用可能です。(MacOS、Safariブラウザではご利用いただけません。)

タブレット

2020年1月15日現在

ブラウザ OS:Android OS:iOS OS:iPadOS
8.1 9 12 13
Chrome - -
Safari - -

○:推奨環境

  • ※ スマートフォンは対象外となります。
  • ※ 電子証明書はパソコンのWindowsOSでのみご利用可能です。

お申し込み・ご相談

お近くの店舗でお気軽にご相談ください。

口座開設のお申し込みの際は、ご本人確認資料・登録いただく印鑑をお持ちの上おこしください。

店舗一覧

お問い合わせ

下記の電話番号にお気軽にお問い合わせください。

東邦銀行 EBヘルプデスク

0120-32-1040

ご利用時間
平日 9:00~18:00

インターネットバンキング(法人のお客さま)

アクセスランキング