インターネットバンキングにログインした際にいつもと違う画面が表示された場合はご注意ください!

2016年06月29日
個人 法人

 法人インターネットバンキングのログイン時に、通常と異なる偽画面を表示させて、お取引に必要な情報を盗み取ろうとする事例が発生しました。

 当行の法人インターネットバンキングではログインの際に第2暗証番号(確認暗証番号)のご入力を要求することはございません!

 ログイン時に見慣れない画面が表示された場合は、インターネットバンキングのご利用を中止していただき、至急当行までご連絡願います。

個人のお客さま

東邦銀行 ハローサービスセンター

フリーダイヤル 0120-14-8656

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土日 9:00〜16:00
(祝日・年末年始を除きます)

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お客さま

東邦銀行 EBヘルプデスク

フリーダイヤル 0120-32-1040

平日 9:00〜18:00
(土・日・祝日を除きます)

<今回の事例>

  • 1.
    法人インターネットバンキングのログイン時の正常な画面

  • 2.
    偽画面

    ログイン後またはログイン時に第2暗証番号(確認暗証番号)の入力が要求される。

ログインの際に第2暗証番号(確認暗証番号)のご入力を要求することはございません!