銀行等を装ったSMSによるフィッシング詐欺にご注意ください
銀行やカード会社、携帯電話会社等を装った電子メールやSMS(ショートメッセージサービス)等で偽画面に誘導して、インターネットバンキングのパスワード等を盗み取る犯罪が全国的に発生しています。
次の情報等が第三者に知られた場合、インターネットバンキングやスマホ決済サービス等で不正出金される恐れがありますので、十分にご注意ください。
【正しいURL】
https://www.tohobank.co.jp
(東邦銀行HPトップページ)
https://bb3.ib.finemax.net/0126/B/B/B/C100/KBC11SN000B000.do
(ダイレクトバンキング ログインページ)
https://www.suitebank3.finemax.net/TOHOG/CIBMU201.html
(たすかる君-WEB 利用者ログオンページ(ID・暗証番号方式))
https://www.suitebank3.finemax.net/TOHOG/CIBMU209.html
(たすかる君-WEB 利用者ログオンページ(電子証明書方式))
https://www.suitebank3.finemax.net/TOHOG/CIBMU101.html
(たすかる君-WEB 管理者ログオンページ(ID・暗証番号方式))
https://www.suitebank3.finemax.net/TOHOG/CIBMU109.html
(たすかる君-WEB 管理者ログオンページ(電子証明書方式))
当行がお客さまに送信しているSMSについてはこちらをご覧ください。
通常とは異なる不審な画面等が表示された場合や、通常とは異なる操作に誘導された場合は、操作を中断し、下記の電話番号までご照会ください。
個人のお客さま
東邦銀行 ハローサービスセンター
0120-14-8656平日 9:00〜17:00
土日 9:00〜16:00
(祝日・年末年始を除きます)
法人・個人事業主のお客さま
東邦銀行 EBヘルプデスク
0120-32-1040平日 9:00〜18:00
(土日・祝日・年末年始を除きます)