法人インターネットバンキングにおけるPDFファイルの表示不具合について
現在、法人インターネットバンキング「たすかる君-WEB」の各取引において、取引結果等のPDFファイルをMicrosoft Edge(バージョン131)のブラウザ上で開いた際に、情報が欠落して表示される不具合が発生しています。
【対処方法】
ダウンロードされたPDFファイルが正しく表示されない場合は、アドビシステム社のAdobe Acrobat Reader等のアプリ、またはChrome131のブラウザにてPDFファイルをご確認いただきますよう、お願いいたします。
なお、取引結果を直接印刷する場合や、RTF形式にてファイルを保存する場合は、本事象は発生せず、正しく表示されます。
ご不明な点は、下記までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせ先
東邦銀行 EBヘルプデスク
0120-32-1040平日 9:00~18:00
(土日・祝日・年末年始を除きます)