法人インターネットバンキングにおけるPDFファイルの表示不具合解消について

2024年11月27日
法人

 11月18日にご案内しておりました、法人インターネットバンキング「たすかる君-WEB」の各取引において取引結果等のPDFファイルをMicrosoft Edge(バージョン131)のブラウザ上で開いた際に、情報が欠落して表示される不具合について、最新のEdgeバージョン(131.0.2903.70)で解消されたことを確認いたしましたので、ご案内いたします。

 お客さまにおかれましては、Edgeのバージョンを最新に更新のうえ、「たすかる君-WEB」をご利用いただきますよう、お願いいたします。

 ご不明な点は、下記までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ先

東邦銀行 EBヘルプデスク

フリーダイヤル 0120-32-1040

平日 9:00~18:00 
(土日・祝日・年末年始を除きます)