法人インターネットバンキングにおけるPDFファイルの表示不具合解消について
11月18日にご案内しておりました、法人インターネットバンキング「たすかる君-WEB」の各取引において取引結果等のPDFファイルをMicrosoft Edge(バージョン131)のブラウザ上で開いた際に、情報が欠落して表示される不具合について、最新のEdgeバージョン(131.0.2903.70)で解消されたことを確認いたしましたので、ご案内いたします。
お客さまにおかれましては、Edgeのバージョンを最新に更新のうえ、「たすかる君-WEB」をご利用いただきますよう、お願いいたします。
ご不明な点は、下記までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせ先
東邦銀行 EBヘルプデスク
0120-32-1040平日 9:00~18:00
(土日・祝日・年末年始を除きます)