法人インターネットバンキングにおけるPDFファイルの表示不具合について

2024年11月18日
法人

 現在、法人インターネットバンキング「たすかる君-WEB」の各取引において、取引結果等のPDFファイルをMicrosoft Edge(バージョン131)のブラウザ上で開いた際に、情報が欠落して表示される不具合が発生しています。

【対処方法】
 ダウンロードされたPDFファイルが正しく表示されない場合は、アドビシステム社のAdobe Acrobat Reader等のアプリ、またはChrome131のブラウザにてPDFファイルをご確認いただきますよう、お願いいたします。
 なお、取引結果を直接印刷する場合や、RTF形式にてファイルを保存する場合は、本事象は発生せず、正しく表示されます。

 ご不明な点は、下記までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ先

東邦銀行 EBヘルプデスク

フリーダイヤル 0120-32-1040

平日 9:00~18:00 
(土日・祝日・年末年始を除きます)