お客さまの情報(ID・パスワード等)は厳重に管理をお願いします

2024年12月03日

 最近、電話やメール(SMS含む)、SNS等でお客さまを信じ込ませ、インターネットバンキング等のIDやパスワードを尋ねてくる詐欺行為が増加しています。
 被害を未然に防ぐために、お客さまの情報はご自身で厳重に管理し、電話やWEB等を通して他人に教える行為は絶対に行わないでください。

 以下のお客さま情報を尋ねてくる場合は特に詐欺を疑ってください。
  各サービスのID、パスワード、電話番号にお知らせする認証番号

 なお、銀行員、銀行協会職員、警察官等が、店舗外や電話などでお客さま情報をお尋ねすることはございません。
 万が一、上記情報を教えてしまった、身に覚えのないお取引を発見した場合は、ただちに当行までご連絡ください。

本件に関する
お問い合わせ

東邦銀行 ハローサービスセンター

フリーダイヤル 0120-14-8656

平日 9:00~17:00 
土日 9:00~16:00
(祝日・年末年始を除きます)