<とうほう>ダイレクトバンキングにおけるモバイルバンキングの終了について

お知らせ
2021年03月22日

 当行では、携帯電話(フィーチャーフォン)向けサービスとして「モバイルバンキング」を提供してまいりましたが、スマートフォンの普及に伴い、モバイルバンキングのお取引件数が減少していることや各携帯キャリアのサービス終了等を踏まえ、誠に勝手ながら2021年9月12日(日)をもちまして同サービスを終了させていただきます。

 これまでモバイルバンキングをご愛顧いただきましたお客さまには、改めて御礼申しあげますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

 モバイルバンキング終了後につきましては、パソコンやスマートフォンでご利用いただけるインターネットバンキングまたはテレフォンバンキングのご利用をお願い申しあげます。

 引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

  1. 終了するサービス

    モバイルバンキング

  2. サービス終了日

    2021年9月12日(日)※サービス終了に伴う解約のお手続きは不要です

  3. 対象モバイル

    NTTドコモ「iモード」、au「EZweb」、ソフトバンク「Yahoo!ケータイ」

  4. モバイルバンキングの新規お申込みについて
    • 2021年4月1日(木)以降、モバイルバンキングの新規お申込みを中止させていただきます。
    • なお、インターネットバンキングおよびテレフォンバンキングは、引き続き、お申込みいただけます。

 モバイルバンキングのサービス終了後も、携帯電話(フィーチャーフォン)版のワンタイムパスワードは、インターネットバンキングのお取引時に、引き続き、ご利用いただけます。

以上

お問い合わせ先

東邦銀行 ハローサービスセンター

フリーダイヤル 0120-14-8656

平日 9:00〜17:00 
土日 9:00〜16:00
(祝日・年末年始を除きます)