東邦Alwaysカード<JCB>にかかる「My JCB」「J/Secure」自動登録のお知らせ

お知らせ
2024年12月25日

 平素は東邦Alwaysカード<JCB>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 カード業界全体では、ネットショッピングのセキュリティ強化のため、本人認証サービスである3Dセキュアの導入を進めております。
 当行におきましてもカードをより安全に安心してご利用いただくため、「MyJCB」(※1)「J/Secure」(※2)をすべてのお客さまにご登録いただくサービスとし、未登録のお客さまにつきましては2025年3月より順次「MyJCB」「J/Secure」を自動登録させていただきます。
 カードの安全な利用のため、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

  • (※1)
    JCBカード会員専用のWEBサービス。安全・安心をサポートする各種サービスなどがオンラインで簡単にご利用いただけま す。
  • (※2)
    ネットショッピングでの第三者による不正利用を防ぐためのJCBの本人認証サービス。インターネットでのカードご利用時に必要に応じてパスワード認証または「MyJCB」アプリ認証を行います。「J/Secure」のご利用には、「MyJCB」の登録が必要です。
  1. 対象商品
    東邦Alwaysカード<JCB>
  2. 「MyJCB」「J/Secure」の自動登録
    2025年3月より順次
  3. 東邦Alwaysカード<JCB>会員規約の改定
    「MyJCB」「J/Secure」の自動登録に伴い、2025年2月28日(金)に、東邦Alwaysカード<JCB>会員規約を改定いたします。改定内容につきましては、当行ホームページ「東邦Alwaysカードご利用規定集の改定について」(https://www.tohobank.co.jp/cms_source/data/info/detail/2024/1257.html)をご確認ください。

お問い合わせ先

東邦銀行 クレジットカードセンター
JCBデスク

電話番号 024-521-5550

平日 9:00~17:00