予約サービス(店頭窓口・オンライン面談)

資産運用のご相談予約を承ります。(店頭窓口・オンライン面談)
ご予約のお客さまを優先的にご案内しております。ご予約いただくことで、スムーズなお手続きが可能となります。

ご予約の流れ

STEP1

ご面談方法
・店舗の選択

ご希望の面談方法・店舗を選択してください。

STEP2

お手続き内容
日時の選択

ご用件・ご希望の日時を選択してください。

STEP3

お客さま情報
の入力

氏名・メールアドレス等の必要事項をご入力いただき、完了してください。

STEP4

ご予約完了

予約番号が発行され、ご予約完了です。ご入力いただいたメールアドレスに予約受付完了メールを送信いたします。

ご留意事項
  • 原則3営業日後~30日後のご来店分までご予約が可能です。
  • 予約受付完了メールで予約日、予約時間を必ずご確認ください。
  • 予約にてご来店の際は、番号札を引かずにお近くの行員にお声がけください。
  • ご予約のお客さまを優先的に案内いたしますが、前のお客さまのお手続き状況によりお待ちいただく場合がございます。
  • 予約時間を15分過ぎてもご来店または、オンラインへのご参加が無い場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
  • 予約にはお電話番号・メールアドレスが必要です。予約の確定やオンライン面談のご案内などはメールやSMS(ショートメッセージサービス)にてご案内させていただきますので、お電話番号・メールアドレスは正しくご入力ください。
  • ご予約をキャンセルされる場合は「予約受付完了メール」よりお願いします。(前々営業日以降のキャンセルはご予約いただいた店舗までお電話くださいますようお願いします。)
  • ご予約を変更される場合は、お手数ではございますが、一旦キャンセル手続き後、再度ご予約をお願いします。
  • 担当者より、お電話またはメールにてご連絡をさしあげる場合がございます。

資産運用・資産形成のご相談

2025年1月20日以降に証券口座を開設されたお客さま

コンサルティングプラザへのご来店

スマートフォンでご自宅等からオンライン面談

オンライン面談サービスLiveOnを利用します。

  • PC・タブレットからはご利用いただけません。
  • iPhoneからご利用の場合、アプリをダウンロードする必要があります。

当行各店舗からオンライン面談

当行各店舗のブースより専門店舗へオンラインで接続

お電話でのご相談・
お問い合わせ

福島コンサルティングプラザ

電話番号024-563-3412

平日8:45~17:00
(土日祝・年末年始除く)

郡山コンサルティングプラザ

電話番号024-953-4670

平日8:45~17:00
(土日祝・年末年始除く)

会津コンサルティングプラザ

電話番号0242-23-7460

平日8:45~17:00
(土日祝・年末年始除く)

いわきコンサルティングプラザ

電話番号0246-38-6312

平日8:45~17:00
(土日祝・年末年始除く)

投信・証券口座未開設のお客さま

証券口座開設は、Web口座開設の操作のご案内のみとなりますので、
PCもしくはスマートフォンが必要となります。(下記お電話からもご案内可能です)

スマートフォンでご自宅等からオンライン面談

オンライン面談サービスLiveOnを利用します。

  • PC・タブレットからはご利用いただけません。
  • iPhoneからご利用の場合、アプリをダウンロードする必要があります。

当行各店舗からオンライン面談

当行各店舗のブースより専門店舗へオンラインで接続

お電話でのご相談・
お問い合わせ

福島コンサルティングプラザ

電話番号024-563-3412

平日8:45~17:00
(土日祝・年末年始除く)

郡山コンサルティングプラザ

電話番号024-953-4670

平日8:45~17:00
(土日祝・年末年始除く)

会津コンサルティングプラザ

電話番号0242-23-7460

平日8:45~17:00
(土日祝・年末年始除く)

いわきコンサルティングプラザ

電話番号0246-38-6312

平日8:45~17:00
(土日祝・年末年始除く)

よくあるご質問

  • Q

    当日の予約はできますか?

  • Q

    予約した内容を変更・キャンセルできますか?

    A

    キャンセルは予約受付完了メール「【東邦銀行】予約受付完了のご案内」内に記載の「確認ページURL」からWEBサイトにアクセスいただき、ご予約された3営業日前までに、お客さま自身でお手続きをお願いします。(予約受付完了メール内に記載の「予約番号」・「確認コード」が必要となります。)ご予約を変更される場合は、お手数ではございますが、一旦キャンセル手続き後、再度ご予約をお願いします。

    • 前々営業日以降の変更・キャンセルは、ご予約いただいた店舗にお電話くださいますようお願いします。
  • Q

    予約をしたのに、予約受付完了メール/リマインドメールが届きません

    A

    迷惑メール対策設定状況によっては予約受付完了メールが届かない場合があります。
    あらかじめ「@resv.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。