iPhoneをご利用の場合でアプリがインストールされていないことが考えられます。
アプリを「App Store」からインストール後、再度招待URLより入室をお試しください。
当行とリモートでの面談が可能なオンライン面談システム「LiveOn(ライブオン)」についてご紹介します。
店頭、もしくは、ご自宅から担当者と面談ができるサービスです。ぜひご利用ください。
日本国内を拠点に活動する「ジャパンメディアシステム」が開発した、
独自のデータ圧縮技術で高品質・スムーズな通信を実現したオンライン会議システム。
以下のご利用環境を満たすスマートフォンにてご利用可能です。
iPhoneの場合 | iOS14以降 |
---|---|
Androidの場合 | Android8.0以降 |
iPhoneで利用する場合、事前に専用アプリのインストールが必要です。
下記のApp Storeへのリンク、または招待用URLに記載のリンクより専用アプリのインストールをお願いします。
ご利用には通信料がかかります。
通信料はお客さまのご負担となりますのでWiFi環境でのご利用を推奨しています。
以下の手順にて「LiveOn」への接続が可能です。
ステップ1
銀行からお客さまのスマートフォンにSMS(ショートメッセージ)が送信されますので、記載されたURLをタップしてください。
ステップ2
iPhone以外の端末をご利用のお客さま、iPhoneをご利用で専用アプリをインストール済みのお客さまは上記画面より、お名前を入力しログインしてください。
iPhoneの場合、以下のメッセージが表示されるので「開く」をタップしてください。
ステップ3
担当者が画面に映りましたら、接続完了です。
Q1
会議室に入室しようとすると「404 NotFound」表示され入室できません。
A1
iPhoneをご利用の場合でアプリがインストールされていないことが考えられます。
アプリを「App Store」からインストール後、再度招待URLより入室をお試しください。
Q2
音声や映像に遅延や途切れがあります。
A2
通信回線のスピードが遅くなっていることが考えられます。
通信状態の良いところでご利用ください。
Q3
他入室者に音声が伝わりません。自分の映像が正しく表示されません。
A3
端末の設定でマイク・カメラの使用が有効になっていない可能性があります。
iPhoneでアプリをご利用の場合、下記のいずれかの画面でご確認ください。