法人インターネットバンキングにおける入出金明細照会印刷時の不具合について
ただ今、法人インターネットバンキング「たすかる君WEB」から入出金明細を印刷した場合に、明細の一部が正当に印字できない事象が発生しております。
入出金明細の照会画面には、画面上部と下部に印刷ボタンがございますが、本事象は下部の印刷ボタンを使用した際にのみ発生しております。
ご契約のお客さまで入出金明細の印刷を行う場合は、画面上部の印刷ボタンをご使用いただきますようお願いいたします。
なお、不具合が解消次第、当ホームページでご案内させていただきます。
ご契約のお客さまには、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
お問い合わせ先
平日 9:00~18:00
(土日・祝日・年末年始を除きます)