個人インターネットバンキングの「携帯版ソフトトークン(フィーチャーフォン)」サービス終了について

2024年07月02日
個人

 平素は東邦銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 当行では、誠に勝手ながら、個人インターネットバンキングにてお振込時にご利用いただいている「携帯版ソフトトークン(フィーチャーフォン)」サービスを2024年9月20日(金)で終了することといたしました。

 なお、下記のとおり「携帯版ソフトトークン」に代わるサービスをご用意しておりますので、ご利用の検討をいただき、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

個人インターネットバンキングでお振込取引を継続される場合は、「携帯版ソフトトークン」
サービス終了期限(9月20日)までに以下のお手続きをお願いいたします。

  1. スマートフォンをお持ちでない方
    • 個人インターネットバンキングへ、振込先を事前登録することでソフトトークンを利用せずにお振込が可能となります(事前登録の振込先については9月20日以降「確認暗証番号」および契約者カードに記載の「振込暗証番号」にてお振込みいただけます)。
    • ご利用にあたっては、支店窓口にて振込先の事前登録手続きをお願いいたします。

      窓口にお持ちいただく物:

      • 個人インターネットバンキングの代表口座通帳(口座番号がわかるもの)
      • 個人インターネットバンキングの代表口座の届出印
      • ご本人確認資料(運転免許証やマイナンバーカード等)
      • 契約者カード
  2. スマートフォンをお持ちの方
    • 「スマートフォン版ソフトトークン」をご用意しております。
    • ご利用のお手続きにつきましては、こちらをご参照ください。

お問い合わせ先

東邦銀行 ハローサービスセンター

フリーダイヤル 0120-14-8656

平日 9:00~17:00 
土日 9:00~16:00
(祝日・年末年始を除きます)