当行では、「ワンタイムパスワード(ソフトトークン)」の認証方法を導入しております。
インターネットバンキングをご利用の際は、ワンタイムパスワード(ソフトトークン)を使うことにより、パスワードの盗難・詐取等による犯罪被害を防止でき、安心してお取引いただけますので、この機会にぜひご利用ください。
【ワンタイムパスワード(ソフトトークン)利用解除方法】
【利用解除前に機種変更を行った場合】
ワンタイムパスワードの利用解除前に機種変更を行った場合は、<東邦>ハローサービスセンターまでご連絡願います。
ご本人確認の後、ワンタイムパスワードの利用解除をお受けいたします。手続き完了後、新しい機種でワンタイムパスワードの設定をお願いいたします。
お問い合わせ先
東邦銀行 ハローサービスセンター
0120-14-8656平日 9:00~17:00
土日 9:00~16:00
(祝日・年末年始を除きます)