とうほうIDのユーザー登録のある個人のお客さまとなります。
通帳アプリご利用口座は、とうほうIDの代表口座またはサービス利用口座となります。
ご利用口座の対象は、前記(2)のうちキャッシュカードが発行されている普通預金(総合口座を含みます)および貯蓄預金となります。また、普通預金の貸越金の担保としてセットされた総合口座定期預金も対象となります。
とうほうIDのサービス内容はこちらから
紙の通帳への変更をご希望の場合は、窓口でのお手続きが必要となります。
以下の持ち物をご用意のうえ、ご来店ください。
<ご来店時にお持ちいただくもの>
1.キャッシュカード
2.お届印
<ご注意>
新しい紙の通帳には、通帳アプリご利用中の入出金明細は記帳されません。
入出金明細をお手元に残す必要がある場合は、窓口でのお手続き前に通帳アプリまたはWEB照会から印刷いただくようお願いいたします。
・WEB照会ログイン画面はこちら
・通帳アプリからのご利用方法はこちら
・WEB照会からのご利用方法はこちら
通帳アプリ・WEB照会で通帳表紙や入出金明細のPDFデータを作成できます。 作成されたPDFデータはプリンター等から印刷が可能です。
・WEB照会ログイン画面はこちら
・通帳アプリからのご利用方法はこちら
・WEB照会からのご利用方法はこちら
お問い合わせ先
東邦銀行ハローサービスセンター
平日 9:00~17:00 土日 9:00~16:00(祝日・年末年始は除きます。)