画面共有サービスのご案内

インターネットバンキングの操作でお困りのことがあった場合、同じ画面を見ながら操作のご案内をいたします。

画面共有サービスとは

  • こんな時に便利です!
    • 電話で画面の状況をうまく説明できない場合 など
  • インターネットを通じてお客さまのPC上の画面を確認しながら操作方法をご案内します!
    • 画面に表示されるポインタでご案内し、お客さまご自身で操作いただきます。
    • 本サービスは、当行オペレーターから案内があった時のみご利用いただけます。
    • サポートは無料ですが、インターネット通信費はお客さまのご負担となります。

ご利用にあたっての留意事項

「画面共有サービス」をご希望のお客さまは、下記の留意事項に同意のうえ、「サービスを利用する」ボタンをクリックしてください。

  • 「画面共有サービス」は、お客さまが操作されている画面を当行のオペレーターが閲覧し、操作方法等をご案内させていただくために使用します。当行からお客さまのパソコン操作はできません。操作自体はお客さまご自身で行っていただきます。
  • ご利用いただくために一時ファイル(exeファイル)を実行いただきます。「画面共有サービス」が終了し、接続が切断すると当該ファイルは自動的に削除されます。切断後は、当行のオペレーターは、お客さまの画面を閲覧できません。
  • パスワード、その他重要な情報は、画面上に表示させないでください。やむを得ず、パスワード等を表示せざるを得ない場合は、画面に表示される「一時停止」ボタンをクリックしてご利用ください。また、パスワード等が表示された場合、当行側の判断によりお客さまの許可なく、接続を終了させていただく場合がございます。
  • 当行の故意または過失により生じたものでない限り、「画面共有サービス」のご利用により生じた損害等については、当行は責任を負いません。

お問い合わせ先

電話で相談する

東邦銀行 EBヘルプデスク

平日9:00〜18:00
(土・日・祝日を除きます)